農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【今年も開催 大人気講座「姿勢と歩き方レッスン」】

6月17日(土)。
今年も「姿勢と歩き方レッスン」をまちづくり協議会主催でおこなう。

👇去年のブログ。

mosgreen3111.hatenablog.com


👇今年のポスター。


今年も満員御礼。


せっかくの人気講座なので、シリーズ化できるようにしたい!!
募集人数は少なくなってしまうけれど、継続して取り組めるような仕組みを作ることに決めました。
どんなふうに開催するか。あれこれ思案中。
こういうのは、得意みたい(笑)。
悪知恵が働くというか、ひらめくというか、、、。
多分うまくいくはず。
ちゃんとあたためて文書化して、決裁もらえるよう働きかけてみます。


講師の甲斐田真奈さんのブログとホームページです👇。

mnkidxwalking.hatenablog.com

1sshou1ppo.jimdofree.com

 

私の仕事も、ある意味「一笑一歩」だな。