農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【今年の桜に誓う】

センターの裏の桜が開き始めました。


冷たい風が吹くから、ピンボケ。


雨が降り始めそうなお空。




満開になると、、、

 



去年は、「お花見大作戦」したんだよね。


今年も絶対企画しようと思っていたのだけれど、、、

mosgreen3111.hatenablog.com

 

 

mosgreen3111.hatenablog.com


もろもろ理由があって、断念。

でも、もう少し頑張れば今年も開催できていたはず。
「もう少し頑張れば」じゃないな。
自分で自分の可能性にフタをしちゃったんだよね。
肝心なところで怖気づいて、しょうもない枠を作ってはめ込んじゃって、飛びたつことができなかったんだよね。

小さくても続けていくことが大事なのに。
今年もコッチさんに来てもらって、座長さんも一緒に桜を眺められたのに。

今年の桜はちょっぴり切ない気持ちで見上げることになりそう。

なにも恐れることはないよ。
難しく考えることはないよ。
自分を励ましながら、来年はきっと、桜の下で、みんなで笑顔で写真を撮ろう!!