農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【一緒に過ごす時間】

昨日から仕事復帰しています。
まるまる1週間お休みしたもんだから、
デスクの上は、書類の山が3つほどできておりました。
無造作に置かれていたんじゃなくて、
ちゃんと分けて積み重ねてくれていたことが嬉しかったです。

それらを片づけつつ、メールチェックと返信と。
休みの間にかかってきていた電話の折り返しと。
担当していた講座の後処理と。

忙しかったけれど、みんなに会えて、一緒にお仕事できて、ワクワクしました。




ひさしぶりにみんなでリビングで過ごすことができました。
次男と一緒に過ごせる時間。
みんな心待ちにしていたんだね。