農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【懐かしい思い出】

 『福岡デイズ』っていうブログがあります。
福岡情報を紹介しています。
グルメやイベント、観光、暮らしを伝えるページです。
1月27日は、糸島市の観光スポットの紹介でした。

 

fukuokadays.hatenablog.com

 

 

ここで紹介されている「芥屋の大門(けやのおおと)」、行ったことがありました。
もちろん、遊覧船乗りました。
洞窟の中まで入ってもらって、垂直にそそり立つ玄武岩の岩肌を見上げました。

そして、展望台から芥屋の大門を眺めた記憶もあります。

糸島経由で佐賀県唐津嬉野温泉へという一泊家族旅行。
この時確か、忍者村にも行ったんだよね。
そうそう、旅行のきっかけは、お気に入りの車を手放すことになったので、家族でちょっと遠出をして、愛車との思い出を作るためでした。
もう5年くらい前になるのかな。
展望台の駐車場で、みんなで車と一緒に写真も撮ったんだよね。
 

大好きだった前の車のことを思い出し、懐かしくなりました。

mosgreen3111.hatenablog.com

 

今日はお稽古日。
お稽古前に、マックでコーヒー飲みながら皆さんのブログチェックしたり、自分のブログ更新したりしています。
今日もリサイクル着物にリサイクルの椿の帯で、今からお稽古、行ってきます。
皆さんもステキな一日を!!

f:id:mosgreen3111:20210128090101j:plain