農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【オンライン講座第3弾】

オンライン講座第3弾、企画しています。

f:id:mosgreen3111:20200504210039p:plain

 

今度は、子育て支援センターのスタッフさんと一緒に。

知っている人がいるほうがzoomも入室しやすいかなと思って。

他の交流センターの職員さんも、

なんかやらなくっちゃって思ってる方もいて。

 

イベント告知であれこれやってたら、

Facebookでこんなイベント見つけました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

www.facebook.com

 

「オンライン公民館」だって。

今日と明日、10時から21時まで、ずっとオンラインで、

いろんなイベントやってるんだって。

 

すごいなあ。

こんなことできたら面白いだろうなあ・・・。

 

f:id:mosgreen3111:20200504211335j:plain

 

 

あっ、そうそう、「オンライン講座第3弾」ね、

まだ申し込みないよ(笑)

くじけそうになっちゃうね。

でもね、続けるよ(笑)