農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【想いをカタチにする】

イベント告知に向けて、準備中。

 

私がやりたかったイベント。
たくさんの人に聴いてもらいたいって純粋に思ったから
動き始めたイベント。

 

どうしたら、たくさんの人に参加してもらえるか、
どうしたら自分が望んでる結果に近づけるか、
告知の仕方を検討中。
そして、初めてのことにも挑戦中。
時間かかってるけれど、
確実に進んでいます。

 

自分が満足するためというより、
来てくれる人、関わってくれている人のために、
みんなが笑顔になってほしいっていう想いが
どんどん膨らんでいく。

 

あまり気負い過ぎず、
楽しみながらやっています。

 

想いをカタチにする作業、
大変だけれど、好きみたい。