農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【励ましに答える!!】

YouTube、「簡単にできるよ」って、やり方を習ったから、

やってみました。

 

昨日、たまたま携帯で撮ってた動画。

鳥の鳴き声が心地よくて、

鳴き声聞いただけで、何の鳥かわかる人って、すごいな、

人生、得してるよな~

とか思いながら撮った動画。

音声、ちっちゃいけれど、

まったくもって意味なく、意図なく撮ってた動画が、

こんな形で役に立つとは!!

 

www.youtube.com

 

自分をブランディングするとき、

どうしても、「農家」は外せない。

でも、その「農家」を前面に押し出すのに、

まだまだ躊躇しています。

 

だって、まだまだ、私たちのやりたいようにやれてないし、

義父母に遠慮しながら、

義父母の期待に添うようにしかやれていないから。

 

だから、なかなか「農業」を押し出せない自分がいる。

本当は、やってみたいことあるんだよね。

でも、それは、いずれ絶対やれる時期が来るんだから、

今すぐでなくてもいいんだよなって。

 

 

次は、旦那さん説得して、

ウェアラブルカメラだな。

機械乗りながら携帯で動画撮影なんて無理だもん。

機械に乗るのは、旦那さんだもん。

私、コンバインしか乗れないもん。