農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【パフェ食べに行こう!!】

おいしいパフェ屋さんをググって、

先輩誘って、

車とばしてもぐもぐ食べてきました。

 

果物なら何でも好きな先輩のために、

この店選びました。

 

先輩セレクト「季節のフルーツパフェ!!」

f:id:mosgreen3111:20200910204529j:plain

マンゴー、イチジク、ナシ、マスカット、メロン、

パイナップル、イチゴ、グレープフルーツが所狭しと飾られています。l

 

私セレクト「シャインマスカットパフェ」

f:id:mosgreen3111:20200910204553j:plain

シャインマスカット、ほぼ一房あるんじゃないかと思う量。

 

見た目ボリュームたっぷりだけれど、

甘すぎないし、

パフェを食べたというより、

私の場合は、シャインマスカットを誰にも遠慮せずほおばって、

先輩の場合は、季節のいろんな果物を一度に味わって食べたっていう感じ。

 

誘ったのは私なのに、

運転は先輩。

そして、支払いも先輩。

ちなみに、先輩のパフェより、

私のパフェのほうがお値段高め。

どんな後輩だよっ(笑)。