農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【台風接近中だけどね】

今、取り組んでいること

 

あなたの中にある、何が、そうさせるの?

と憧れの君にお尋ねいただいた(笑)

 

なんでしょう・・・

特に何も考えていないんですよね・・・

なんとなく、自分がやりたいからやっている・・・とか

笑って正直にそう答えるしかなかったんだけれど、

 

憧れの君、にっこり笑って、

あなたの心の有り様なんだね

だって。

 

 

慌てて、

 

そんな大層なものじゃありません(-_-;)

って謙遜したら、

 

そういう時は、ありがとうって受け取ってたらいいよ

って。

 

優しい風が吹いた午後でした。