農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【ゴーシ先生の励ましその1】

今日は、ママリンク塾。

福岡と筑豊のzoom合同開催。

 

この一か月振り返ってみる。

あんまり進んでない気がしてならない。

仲間の近況を聞いていると、

どんどん自分で考えて、どんどん挑戦していて、

どんどん可能性を広げているみたいで、

羨ましく思うと同時に、

「自分」が不安定でブレまくっている気がして、

ちょっと消えてしまいたくなった(笑)

 

あと、最近仕事でしょんぼりすることがあったんだけど

そのことを考えていたら、

なんか完全に自己嫌悪とか、自己否定とか、

もう、「私」そのものを否定されたみたいな

よくない考えに陥っちゃって、

 

mosgreen3111.hatenablog.com

 

半泣きしながら、ブログ書いたりしていました。

 

そんなふうに、うじうじしながら、

ブログチェックしていたら、新着記事のお知らせ。

↓  ↓  ↓  ↓

 

www.goshisato1973.info

 

半泣きだったのに、大泣きになったのは、

言うまでもありません。