農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【ずんずん、zoom、その②】

こんなコミュニティができたらしい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

on-line.livlabo.net

 

営団体の一つである「つなぐカフェ@飯塚」。

これまでに、この団体が主催するミーティングの中に、

おもしろそうだな、参加したいなって思う内容の時が何度かあったけれど、

時間的に難しくって、参加を見送ったことが何度かあります。

その理由って、母だから。嫁だから。。。

まあ、自分で作ってる「枠」なんだけれどね。

でも、こんなオンラインコミュニティができることで、

その「枠」が少しでも緩むなら、大歓迎かな。

私だけじゃなくて、いろんな事情でいろんな環境にいて、

いろんな「枠」に悩まされている人にも

今回のコロナ騒動は、ある意味革命的なんだと思います。

Beforeコロナ、Afterコロナ、って耳にするようになった。

そして今は、「Withコロナ」なんだって。

すごいね、zoom、すごいぞ、zoom。