農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【たくさんの人に支えられて】

 

mosgreen3111.hatenablog.com

 

今日、役員会でお話してきました。

私がやりたいイベント、やらせてくださいって、説明してきました。

開催の了承をいただいたし、

私の要望を取り入れてくれたうえに、

予算もつけてくれました。

励ましの言葉もいただいたし、

興味も持っていただきました。

気になる点も質問していただいて、

イベント当日までに調整することがいくつかできました。

その調整の1つを、課長が、

「本庁の内部で検討して調整するよ」

って言ってくれました。

 

今日のプレゼンでずいぶんエネルギーを使ったんだけど、

「ちゃんと準備してるから、本番もきっとうまくいくよ」

って労ってくれた人がいて、

「当日までに手伝うことがあったら声かけてね」

って言ってくれる人もいて、

とてつもないしあわせ感に浸ることができました。

 

でもね、実は、頭の中ごちゃごちゃな箇所がある。

気になってて、すっきりしないところがある。

時間が迫って来てるけれど、走り出す前に、しっかり整理して、

どこがどう問題なのか、そしてどう対処していくのか、

もうひと踏ん張り頑張ります。

 

相変わらず、どきどき、びくびくしてるけれど、

応援してくれる人がたくさんいてくれて、本当に嬉しい。

そしてみんなに甘えて助けてもらいながら、

挑戦できてるって実感しています。

 

だから、とりあえず、私、がんばるぅーーー!