農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【かぼちゃとコーンのシーザーサラダを作ったら・・・】

ずいぶん前に、ゴーシ飯で、かぼちゃとコーンのシーザーサラダの作り方を教えてもらってて、やっと、自家製かぼちゃととうもろこしがタイミングよく採れたので、早速作ってみました。

 

www.goshisato1973.info

 

今回収穫したかぼちゃ、本当にきれいだったんだけど、

写真撮るの忘れてて、残念。

 

私の「かぼちゃとコーンのシーザーサラダ」です。

f:id:mosgreen3111:20200715210235j:plain

 

メインは、豚肉と野菜の塩だれ炒め~キノコ多めに~

f:id:mosgreen3111:20200715210407j:plain

 

ごぼうと厚揚げの煮物。

f:id:mosgreen3111:20200715210216j:plain

 

料理、得意じゃないけれど、毎日必ず最低3品頑張っています。

朝から仕込んで、夕方帰ってきて夕食作って、

すごいじゃん、私!って、自画自賛です。

当たり前すぎて、誰も何も言わないし、

私も何にも言わないけれど、これって、本当にすごいこと。

 

もう一回、言っちゃお!

すごいじゃん、私!!