農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【マリーゴールドのおかげで・・・】

一人でどこかに行ったり、

一人で何かをしたり、

私は、そういうことまったく気にならない人。

 

美術館も博物館も映画館も、行きたいと思ったら一人で出かけちゃう。

しかも、着物着たりして(笑)

 

一人で喫茶店も入れるし、

一人でランチも平気。

しかも、着物着たりして(笑)

 

行ったことないけれど、たぶん一人で旅に出ることも気にならないと思う。

たぶん、着物着たりして(笑)

 

そんなわたくし、

今日は、気分を開放させたくて、

無理やり時間作って、

一人カラオケ」に行ってきました。

さすがに着物は着なかったけど(笑)

 

なんか急に、あいみょん歌いたくなったのね(笑)

なぜかここ2・3日、頭の中、あいみょんなのね(笑)

 

『でんぐり返しの日々

 可哀想なふりをして

 だらけてみたけど

 希望の光は

 目の前でずっと輝いている幸せだ』

 

うん、まさにそう!!

つい、この前、でんぐり返しの日々送ってた。

「ふり」ではなくて、私、可哀想って、ちょっと思った。

 

で、一人カラオケ来てみたけれど、

あいみょんのおかげで、マリーゴールドのおかげで、

ちょっと開放的な気分になって、幸せな気分になって、

また頑張れそうだって思った。

 

うん、希望の光は、輝いている!!

間違いない、今の私は、

 

幸せだーーー✨✨✨