農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【アマゾン 万歳!!】

ゴーシ先生の講座で紹介されたり、

ママリンクの仲間のブログで紹介されたり、

自分のアンテナにヒットした本の数々。

 

気になった本は、手に入れたいし、読みたい。

でも、新書で買うとたくさん買えない。

中身が絶対!!という保証もない。

 

図書館で借りたいけれど、図書館行く暇ないし、

返しに行く暇もない。

・・・こういう時は、中古に限る!!

 

 

そういうわけで、アマゾンで、中古でお安くゲットしてみました。

他にも読んでみたい本は数冊あるんだけれど、

すぐさま思い出せた分だけを取り寄せてみました。

4冊、総額1,756円。

 

f:id:mosgreen3111:20200626221012j:plain

 

 

田植えが終わったので、

晴耕雨読ができるかな。

どれから読もうかな。