農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【自分で決めたことに責任を持つということ】

もしかしたら、講演会する前より忙しいかも(笑)

 

お世話になった方々へのごあいさつ、

提出すべき書類と格闘。

事績のための書類整理。

挙げだしたらきりがない中での通常業務!!!

そう、他にも担当業務、あったんだよね(笑)

 

あとね、しばらく皆さんのブログにも遊びに行けていません。

ごめんなさい。

言い訳しますが、もうね、超絶忙しいです(笑)

農繁期じゃなくてよかったぁ~~~って心の底から思うくらい。

でも、忙しいけれど、とても充実しています。

皆さんのブログにも、ちょいちょい時間を見つけて遊びに行きますので、

よろしくお願いします。

 

講演会の動画配信のリクエストを多くいただいています。

それで、動画編集に挑戦中。

何をそんなに時間かけてるんじゃい!!っていうくらいモタモタしておりますが、

だって動画編集とか初めてなんだもんっていいながら、楽しみながら、でもほとんど失敗しながら進めております。

 

 

今回の挑戦は、とても勇気がいって、心配だったし、不安だったけれど、

たくさんの人に、落水さんのことを知ってもらったこと、

たくさんの人に、応援してもらったこと、

たくさんの人といろんなことを共有して

どんどん繋げていきたいっていう想いを新たにできたこと。

私も落水さんのおかげで、周りの人のおかげで、

今が一番幸せですって思えるくらい

自分で選択して、前向きに進んでいます。