農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【宴の後片付けみたいな一日】

今日は昨日の片付け。

預かっているPLSのグッズの確認だとか、

会場の皆さんに書いていただいたアンケートに目を通したりだとか、

コミュニティセンター(略してコミセン)に提出しないといけない書類だとか、

駐車場の申請書やら、受付名簿の整理だとか、

もろもろ、抜け殻みたいになりながら、取り組みました。

 

なんだかんだと、書類整理に追われながらも、

携帯がいろいろとお知らせしてくれる皆さんの記事。

 

嬉しいから、こっちに貼りつけちゃうの(笑)

 

おっちーのブログ。

ameblo.jp

 

 

テクニカルサポートに入ってくれたユミさんのブログ。

ameblo.jp

 

Facebookにもたくさんコメントいただきました。

講演会の動画配信のリクエストもたくさん届いています。

期間限定で配信予定です。

講演会、終わったけれど、することたくさん。

ずっと応援の輪が拡がっていきますように。