農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【milk tea】

あまり公表していないけれど、

実は、福山雅治がすき。

いわゆるイケメンに分類されてる。

だから、ミーハーって思われるのが恥ずかしくて、

別に内緒にしているわけではないんだけれど、

聴かれたら答えるけれど、あえて自分からは言わない(笑)

 

顔が好きなわけではないのよ。

ドラマもかじりついて見てるわけじゃないし、

っていうか、ほとんど見る時間ないから、見てないし。

あ、でも、かっこいいなとは思うけどさ。

 

何が好きって、彼の曲がすき。歌詞がすき。

弾き語りなんか、最高。

 

で、いいなぁ~と思う曲はたくさんあるんだけれど、

最近はこの曲が好き。

 

www.youtube.com

 

milk teaは好きではないけれど、

福山の歌うmilk tea は大好きです。