農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【儚げだけれど逞しいもの】

コロナのせいで、楽しみにしていたことが

先延ばしになったけれど、がっかりすることはない。

だって、ただ、先延ばしになっただけだからね。

 

代わりに、ワクワクするような情報をゲット。

私が自分で苦手に思っている、

センスがないと思っている分野のこと。

 

クリエイティブなことは苦手だけれど、

人が創り出したモノを眺めるのは大好き。

そんな時間が大好きでもある。

その人の色彩感覚や、発想の自由さにただただ感心するばかり。

 

f:id:mosgreen3111:20200720224132j:plain

 

言葉にできない色と、その瞬間に形を変えていく空を今日も見上げる。