農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【ゆっくりじっくり込み上げてくるもの】

思いがけない人から、

思いがけない贈り物をいただきました。

 

誕生日だったから・・・と。

 

f:id:mosgreen3111:20200708224244j:plain

 

思いがけずその人に会えたことも嬉しかったし、

思いがけずその人から贈り物をいただいたことも嬉しかった。

その時は嬉しさで舞い上がってしまっていたけれど、

 

時間が経ってから、ゆっくりじっくり眺めていると、

その方からのあたたかいメッセージが届いて、

じんわりじんわり、心があったかくなりました。

 

 

自分がどんな役割を担うべきか、

周囲の期待に応えようとし、

自分はどうありたいのか、

必死に求め走り続けてきた毎日が、

あたたかい私へのメッセージによって

少し解放される・・・

 

そんな感じでした。

 

ありがとう。

いつまでもあなたは私の憧れです。