農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【ヤバい!出会ってしまった!!】

最近、YouTubeで、音楽聞いています。

きっかけは、次男にせがまれたから。

最初は、髭ダン。

去年の運動会でダンスしたもんね。

「イエスタディ」「宿命」「Stand By You」「ノーダウト」

うんうん、どれがどの曲は答えられないけど、

なんかどれもなぜか知ってるぞ。

次は、米津玄師。

「Lemon]「馬と鹿」「海の幽霊」「パプリカ」

うんうん、これはどれもわかるぞ。

なんで知ってるんだ?なんでだ?、なんでだ?

で、なぜかあがってきたのが・・・

ONE OK ROCK

ああ、これが噂のワンオクですな。

どれどれ、なるほどなるほど・・・・

なんじゃこりゃ~~~

 

 

www.youtube.com

 

ハートを撃ち抜かれました。

しばらく、ワンオクにはまります。