農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【昔なつかしナポリタン】

ゴーシ先生のブログ

www.goshisato1973.info

 

これ見たら、無性にナポリタンが食べたくなってしまった。

 

西園家、スパゲッティ、あまり作りません。

なんで作らなかったんだろうって考える。

人数多いからかな。

ちょっと前まで、〆はご飯に漬物よという90代の重鎮がいたからかな。

 

で、ゴーシレシピに忠実に作ってみました・・・

調味料のくだりは、調整しながら。

f:id:mosgreen3111:20200313184543j:plain

目玉焼きは次男が焼いてくれました。

黄身がトロっとしている目玉焼きを祖母が苦手なのを知っているから、

しっかり焼いてくれました。

かぼちゃの煮物といんげん胡麻和えを添えました。

 

もちろん、おいしゅうございました。