農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【ブログに書くこと】

自分のパソコン手に入れて、ブログを書くことを決めたはいいけど、

正直、何書いていいかわかんない。

毎日のちょっとしたことをブログに残していくことで、

きっと、ポイントつかみながら生活していけるようになるんだと思う。

 

パソコン開かない日もある。

せっかく手に入れたのにね。

自分の中で、思考を深めたい気持ちもあるから、

やっぱり、出来事や思いを残していきたい気持ちのほうが強い。

毎日パソコンを開く習慣をつけること

まずは、ここから。

そして、明日の自分に約束しようと思う。

しようとおもっていること、しなくちゃならないことを、

ここに、とりあえず、記していくこと、それを確認していくこと。

今日はね、ものすごく些細なことだけど、

とりあえず、やろうと思って滞っているアイロンがけをやってみるよ。