農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【お家でお花見】

今日は、先週からの野良仕事の続きで、

隣町の田んぼの草刈と水路の泥上げの予定でした。

詳しくはこちら↓ ↓ ↓

mosgreen3111.hatenablog.com

 

でも、昨日の夕方から雨降り。

そして、気温も下がって冷たい雨。

なので、予定変更。ゆっくりおうちタイム。

 

お庭のつつじが色とりどりに咲き始めたので、

お花見をすることにしました。

「何が食べたい?」

 

「カレーライス!!」

「からあげ!!」

 

・・・一応、お花見なんですけど・・

 

というわけで、カレーライスでお花見。からあげでお花見。

ちゃんとお座敷に移動して、ちゃんとお庭を眺めて。

 

f:id:mosgreen3111:20200412211014j:plain

f:id:mosgreen3111:20200412211043j:plain

お庭の写真、うまく撮れなかったね。

料理の写真も(笑)

f:id:mosgreen3111:20200412211124j:plain

 でも、みんな笑顔で乾杯!

f:id:mosgreen3111:20200412211155j:plain