農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【呆れるくらいにバカだね~】

やってみて、思ったような結果が出なかった。

自分と周りとの温度差に後から気が付いて、ちょっとどころか、

めちゃくちゃ恥ずかしくなった。

予想していたことと違かった(笑)

 

わたしゃ、自意識過剰だね、わはは。

 

あざといくらいに、ねらってネラッて狙って

落としに行かないといけないね(笑)(笑)(笑)

それでも失敗したら立ち直れんね。

 

それとも、ねらうから、うまくいかんのかも。

ねらいすぎて意識しすぎるんかな。

 

なんでうまくいかんかったか、考えなね。

そこ、つらいとこやけど・・。

見せ方の問題かね。

タイミングかね。

センスかね。

磨けばいいんかね。どうやって?

まずは真似やね。

お手本探そ!

 

ひとまず、ちょっとしばらくいじけるけれど、

またそのうちやりますワ。

 

なんのこっちゃわからんでしょうけど、

いいんです。