農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【体操服は・・・】

 

mosgreen3111.hatenablog.com

 

ご報告・・・

体操服は、

無事に間に合いました!!

 

10時に販売店に行ったら、
同じクラスのK君のお母さんにばったり会いました。

こういう時、一人じゃないとものすごく安心します。
たぶん、次男も安心したんじゃないかな。
案の定、私たちが最後の受け取りでしたけど・・・

中学校の駐車場で、体操服についている札を切り取って、
持参した手提げ袋に入れ替えてたら、
K君のお母さんとまたまた一緒になって、
二人で事務室に行って、お願いしてきました。

事務室の男性の方、すごく優しかった!

ああ、世界はやさしさに満ちている!!
そう感じた月曜日の朝でした。