農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【地球の回転、速くなった???】

もう、毎日超絶忙しすぎて、
くるっくる、くるっくる動き回っています。

職場でも、3歩、歩くうちに5件くらい仕事を拾っちゃうから、
最初の仕事を忘れちゃうくらい(笑)

どうしてどうしてこんなになってるんだ???って
昨晩はお風呂の中で考え込んでしまいました。

占星術的に、忙しい星の動きになっているのか、
もしかしたら、地球の回転が速くなってるのかも!!

ちょいと真剣にそんなことを思うくらい、
なんやらかんやらと動き回って、
夜になったら、ことんと眠りに落ちています。
次気が付いたときは、見事に朝!!

職場の駐車場に桜が数本あるのだけれど、
朝は3分咲きだったのに、
夕方帰るときは、もう8分咲き。

もう、なにがなんだか分かんない(笑)
時間の流れなんて、主観的なものじゃん。
絶対、地球の回転速くなってる!!

春霞の中でそんなことを思い、
時間霞に惑う私でありました。


 

f:id:mosgreen3111:20210324154358j:plain