農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【「着物好き💖」クラブ誕生!】

10年来のお付き合いのある
着物ギャラリーさんへ。

このお店は、新品反物はもちろん、
超安値のリサイクルから、作家さんものの高級リサイクル、手作り和小物用の端切れまで、着物に関するものはすべてそろうといっても過言ではないお店。

今日は、着物が身近になり始めたお友達と、
それぞれが欲しいものを買い求めにやってきました。

それぞれ、着物が着れるようになってきているので、
せっかくなので、お着物で。

 

f:id:mosgreen3111:20210308230651j:plain

 

「着物が着れて、いいね」
「私も着れるといいな」
って言って、実際に挑戦してるって、すごいと思う。
そして、少しずつだけれど、確実に前に進んでて、
やってみるっていうこと、挑戦してみるっていうこと、
実行してみるっていうこと、そして、少しずつでも続けていくということ、
それは偉大なことなんだなって、教えてもらいました。

着物仲間が増えて、嬉しいな。
一緒にお出かけできるって、嬉しいな。
また、一緒にお出かけしましょうね。