農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【次のイベントへ!!】

年末年始に請け負っていた動画編集が終わって、
昨日、データをUSBに保存して隣の課に渡してきました。

本当は、もう少し加工したかったんだけれど、
時間が足りなかったから、最低限ラインで編集しています。

ちょっと一安心、一段落したので、
1月のセンター講座の案内をFacebookに掲載する。
そして、みなさんの投稿を眺めながら、おっちーのブログ記事へとサーフィン。

そしたら、ブログに書き残してくれていました。
嬉しいからこっちに貼りつけちゃうの。

 

ameblo.jp


ここのところ、本当に流すばっかりのFacebookですが、 
今度センターで準備しているセンター講座の案内を載せて、
そこに書き込まれたコメントから、次の企画が生まれそうな、そんな予感。

さあ、次のイベントへ楽しみながら進みましょう!!