農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【ただチョコが好きって呟いただけなのに・・・】

こっそりつぶやくブログなので、
そんなにアクセスする方いらっしゃいません(笑)

読者登録も、
ゴーシ先生が繋いでくれたブログ仲間と、
縁あって知り合えた素敵な方々とで合わせて30未満。

なので、だいたい毎日のアクセス、20件くらいです。
まあ、たくさんの方に読んでいただくというより、
自分のつぶやきだとか、
毎日の何気ないことを残しておこうっていうスタンスなので、
告知を込めて、Facebookにシェアしたりした時は別だけど、
基本、アクセス数は、そんなに気にはしておりません。

それなのに、それなのに、
今日、何気にアクセス件数見て、
ぶったまげ。

 

f:id:mosgreen3111:20201215221926p:plain


昨日59件。
今日121件。

「はっ?」
「何が起きた?」
「どうしたんだ?」
ってなったよ(笑)

 

f:id:mosgreen3111:20201215222522p:plain

 

しかも、何、この朝の6時台の伸び具合(笑)
みなさん、ブログチェックは、早朝なのかしら(笑)

 

仕事中のこっそりブログチェック中に
思わず驚きの声を漏らしてしまったこと、
思わずパソコン画面を身を乗り出して覗いてしまったこと、
それも、これも、全部、

 

ゴーシ先生のせい。

 

www.goshisato1973.info