農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【前向きは技術なんだよ】

無事に終わりました。

たくさんの方に応援してもらって、

たくさんの笑顔をいただきました。

 

オッチーからも、

たくさんの笑顔とたくさんの言葉、

たくさんの勇気をいただきました。

 

前向きは技術なんだよ。

目の前に起こっていることに、意味なんてないんだよ。

意味をつけているのは、自分なんだよ。

そこにどんな意味を付けるのか、それは、自分次第なんだよ。

どうせつけるなら、楽しい意味をつけようよ。

明るく前向きな意味をつけようよ。

前向きなこと、それは技術なんだよ。

 

f:id:mosgreen3111:20201122231831j:plain

 

f:id:mosgreen3111:20201122231906j:plain

 

f:id:mosgreen3111:20201122231304j:plain