農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【青空に Jump!】

f:id:mosgreen3111:20201029090704j:plain

 

今日も アイ ラブ キモ~ノ。

今からお稽古。

 

いい意味でね、「人たらし」だねって。

愛嬌があって、ポジティブで、人懐っこい。

褒め上手で気配りと思いやりを忘れないし、

労力を出し惜しみしない

 

誉め過ぎだと思う。

でも、すごくすごく嬉しい。

持ち前の明るさや天真爛漫さは、才能だよって。

 

持ち前ではないと思う。

ものすごくネガティブだし、

言いたいことの3割も言えてないと思う。

伝えベタ。でもいらんことはすぐ言っちゃう(笑)

 

自分がいる環境にうまく適応していこうとしている姿が

そんな風に映っているだけなんだとも思う。

 

それでもそれでも、

自分が気づいていない才能に

さりげなく気付かせてくれる人が

私のそばにはたくさんいる。

 

その喜びだとか感謝だとか

そういうことをうまく言葉に言い表せないんだけれど、

青空に向かってジャンプしたいくらい、

海に向かって、向かい風に負けず大声をあげて叫びたいくらい、

そういう気持ちでいます。