農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【初めましてなんだけどね】

11月のイベントで
飯塚にお招きする『落水洋介』さんに、会いに行ってきました。

 

Facebookではお友達でしたが、
実際にお会いするのは「初めまして」です。

 

「打ち合わせ」という、まじめなお話を少し。
あとは、ほとんどおしゃべり(笑)

 

で、落水さんとは、今日が初めましてなのに、私のこと、
「変わってる」とか、
「面白い」とか、
にこにこ笑って言うんです(笑)

私も、
「最高の誉め言葉!」とか、
「自分でもおかしいなって思ってるんです」
なんて、にこにこ笑って答えたりして、
本当に楽しかった!

 

f:id:mosgreen3111:20201007213859j:plain

 

このあと、北九州市民のソウルフード(と私が勝手に思ってるだけ)
シロヤのパン屋さんによって、
ハニーパンとオムレットを大量に買って帰りました。

本庁まちづくり推進課と、センターの皆さんへのお土産ですよ。
もちろん、我が家にも。

 

f:id:mosgreen3111:20201007214154j:plain

 

実際に落水さんに会えたこと、
イベントの準備が着実に進んでいること、
こうやって形になってきていることは
本当に周りのおかげだなって実感できて、
嬉しくて、楽しくて、しあわせな一日でした。