農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【昼下がりの休日】

午前中はお仕事。

お昼過ぎにおうちに帰ると、長男、寝起き。

不機嫌そうに朝ご飯と昼ご飯を食べてました(笑)

 

しばらくすると、長男と次男の楽しそうな声。

兄弟仲良くて、あぁしあわせだなぁ・・・と思ってたんだけど、

ふと、我に返りました。

 

なんであんなに楽しそうなんだ?!

絶対何か、やらかしているはず!

何してるんだっ?

 

・・・・

 

で、覗いてみると、

まあ、楽しそう!!

っていうか、これ絶対楽しいやつだよね。

でも、ちょっと、作りすぎじゃないかい?

ま、いっか!

 

f:id:mosgreen3111:20200620213515j:plain

f:id:mosgreen3111:20200620213605j:plain

 

長男、サイエンス部。

スライムづくり、大得意です。

 

ってか、パジャマ、はよ、脱ぎなーーー。