農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【新しい〇〇チャレンジ】

〇〇チャレンジ、日本だけでなく、

海外でも流行っているんだろうね。

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
Thank you‼︎
If I didn't tag you please don't be offended.
I tried to choose who I think will follow the challenge. We women criticize ourselves instead of supporting each other and to see the fact that each of us is beautiful in our own way, we are beautiful as we are. And we should be the first to accept us.
Upload your photo where you appear alone in Black and White and label 5 or more beautiful women who must do the same.
I chose you because you are beautiful and you inspire me. Stay positive.
(Tag me in the photo and copy the text)

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

【Hale Sultan Bellydanceの挑戦で
モノトーンの写真をアップロードして
最低5名以上の
それぞれに美しく活躍されてる女性に繋いでくださいというものだそう。

【あなたが美しく
私にインスピレーションを与えてくれるから
私はあなたを選びました

私たち女性は
誰かのアラ捜しすることなく
お互いをサポートする存在でありたいですね
私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実
私たちはありのまま
そのままで十分に美しいのです

そして自己の美しさを素直に受取り
自分自身が美しい存在であることを受入れてください。


モノクロで一人で写っている写真をアップロードし
同じことをしていただきたい5人以上の美しい女性にタグを付けます。

あなたは美しく
あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから
私はあなたを選びました。
(写真に私のタグを付けてください。
テキストはこのままコピーしてください)】

#staysafestayhealthystayhappy
#HaleSultanBellydance

 

 

どういうつながりか、〇〇チャレンジ海外編が回ってきました(笑)

「美しく輝いている女性」だって(笑)(笑)(笑)

 

「あたしゃ、美しくも、輝いてもいませんがな!!」

って、回してきた友達につぶやきましたよ。

 

この手のチャレンジ、きっと途中でなくなってしまったものもあるんだろうな。

こうやって、運よく海を渡って、海外でもつながっていってるものもある。

やり始めた人も、途中で追跡できなくなってるんだろうな。

 

でも、ちゃっかりしっかり写真選んで、

モノクロにしてみましたけどね(笑)

 

 

f:id:mosgreen3111:20200520232620j:plain

 

ああ、早く着物着たい♡