農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【まさに、私のことじゃん!!】

これ、読んで、「しょぼん(´・ω・`)」ってなってます(笑)

↓  ↓  ↓  ↓

www.goshisato1973.info

 

いろいろ迷ったんだよね。

昔の写真は回ってきたけれど、

スルーした。

そしたら、今度はブックカバーチャレンジが回ってきた(笑)

しかも、同じ人から(笑)(笑)(笑)

 

7日間っていうのがいけんね。

1日だけにしとけばよかった。

せめて3日間(笑)

迷いながらやったのがいけんね。

どうするか決めてないうちに回ってきた。

あと2日残っているのがいけんね。

途中でやめたらもやもやする(笑)

 

あっ、そういう問題ではないか(笑)

 

でも、バトン回すの、やめたから、

それは私の中で上出来。

 

そういうわけで、(どういうわけよ!)

時間泥棒、ごめんなさい。

 

もう、夜眠れんくなったら、どうしよう。

たぶん、ぐーぐー寝ると思うけど。