農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

~仕事のこと、農作業のこと、家のこと、子どものこと、 何気ない出来事 ~

【できることって・・・】

昨日は筑豊ママリンク塾でした。

直前に、センター長に呼び出し。

外出する羽目に。

ママリンクの途中には戻れるだろうと思っていたけれど、

甘かった。

 

で、私が聴いてほしかったこと・・この一か月のわたしのこと。

聴きたかったこと・・↓

www.goshisato1973.info

 

どちらの機会も逃してしまった(涙)

 

 

私ができることって、何だろうって思っていたんだけれど、

何も思い浮かばない。

だから、とりあえず冊子を購入することに。

まずはそこから。

標数に比べたら、私の一冊なんて小さな小さなことだけれど、

でも、今の私にできる、確かなこと。

ws.formzu.net

 

私のまったく知らなかった世界を教えてくれた山口紫織さん、

応援しています。